« 小さな春を見付けました! | トップページ | 大口でも無理でしょう! »

2017年3月 3日 (金)

子供は風の子!

Img_1594
今朝の模様です、雲が覆っていますが、雨の心配は少ないようです。
気温は低いですが、冷たいと言うことは無いです。

Img_1593
前方から、可愛いワンちゃんが来ました。
Uターンをしようと思いましたが、此方より先に相手が先にUターンされました。
さくらは、残念そうにしていました。(遊びたっかったのかもしれません?)

Img_1592
園庭で園児が、元気で遊んでいます。
少し暖かくなったとは言え、まだ寒いです。
「子供は風の子とは言いますが、風を引かないように!」
見ているほうが、寒いです。

« 小さな春を見付けました! | トップページ | 大口でも無理でしょう! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2228343/69792523

この記事へのトラックバック一覧です: 子供は風の子!:

« 小さな春を見付けました! | トップページ | 大口でも無理でしょう! »

無料ブログはココログ